遊べたよ!(ほし組)

眠っていたり、慣れなくて公園遊びが静かだった子どもたち。

今日は、3人で活動してきました。

靴を履いて歩く子。

滑り台に玩具を当てて、音が鳴るのを楽しむ子。

ハイハイしたり、砂の感触を楽しむ子。

個性も豊かで、遊びが広がってきました。気温が高いので、駅前の散歩も楽しんでいます。

 

暑い日は、ミストをかけて遊んでいますよ。

霧吹きを掛けられて、気持ち良かったかな?

アンパンマンにも会いに行きましたが、まだ興味がない様子。

「アンパン」と呼んでいた子もいたので(多分)、知っているのかな?

動けるようになると楽しいね。

世界がどんどん広がっているほし組です。