お部屋でのんびり(ほし組)

梅雨入りして、じめじめしたお天気が続いてお疲れ気味な感じです。

湿度が高いと、熱中症が怖い時期ですね。

戸外には、短い時間出掛け、汗をかく習慣を作っています。

 

「体温調節できる身体」を、この時期に作っていけたら・・・と思います。

 

早く帰ってくるので、お部屋遊びの時間はたっぷりあります。

お絵かきしたり・・・と言いたいところですが、触ったり描いたり・・食べてみたり(笑)

誰かが椅子に座ると、何してるの?と、そばにくるようになりました。

運動も楽しんでいますが、好きな事は、それぞれですね。

のんびり、ゆったり遊んでいます。

あ、でも、早くお腹が空いてしまうので、朝ご飯は多めに食べられるといいなそ思います。

育ち盛りの、ほし組です。(笑)