1歳おめでとう!(ほし組)

今日は、6月のお誕生日会でした。

今月は、3人のお友だちが誕生児です。

ほし組では2人目。

 

上手に前に座って、お祝いされていました。

ほし組のS・Sくん。

お誕生日おめでとう!

 

モリモリ食べて、元気な男の子です。これからも楽しくあそぼうね。

 

布遊びも楽しんでいます。

座ると、「出発進行!」と動き出すので、怖がるどころか、もっとやってと追いかけてきますよ。電車ごっこみたいに楽しみました。

そして、赤い袋が登場!

 

中身は色水。

袋の中で水が揺れて、触ってみると面白い感触だったようです。

 

輪ゴムがついているのでヨーヨーみたいに上下するのも楽しみました。

 

今日は水遊びが出来ませんでしたが、体調が良ければ、来週遊びたいところです。

元気に登園してきてね。